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レノボ 大雨による災害で被害を受けたユーザへ特別保守サービスを実施
レノボ・ジャパンは大雨による災害で被害を受けたユーザへ特別保守サービスを実施すると発表しました。特別保守サービスでは被災されたユーザーは部品代の負担のみで修理が受けられます。


Lenovo

平成29年7月22日からの大雨による災害で被害を受けられましたお客様へ特別保守サービスのご案内

このたびの平成29年7月22日からの大雨による災害で被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げ、一日も早い復旧をお祈り致します。

平成29年7月22日からの大雨による災害で被害を受けられたお客様へ特別保守サービスのお知らせ

レノボ・ジャパン株式会社(本社東京都千代田区、代表取締役社長 留目真伸)およびレノボ・エンタープライズ・ソリューションズ株式会社(本社東京都千代田区、代表取締役社長 ロバート・スチーブンソン)は、平成29年7月22日からの大雨による災害にかかる災害救助法の適用地域の方からの修理依頼で、修理可能な状態の商品につきましては、特別価格にて修理致します。


レノボ・ジャパン株式会社

1.対象品

被災したLenovoブランドのタブレット、ノートブック、デスクトップ製品
(1)ThinkPad, ThinkCentre, Think Station, ThinkPad Tabletシリーズ
(2)IdeaPad / IdeaCentre / IdeaPad Tabletシリーズ
(3)Lenovo / Lenovo Tablet シリーズ
(4)Lenovo Yoga シリーズ
(5)Erazerシリーズ
(6)ThinkVisionシリーズ(モニタ)

2.対象のお客様
災害救助法適用地区のお客様
※適用地区等詳細は内閣府ホームページをご参照ください。
「平成29年7月22日からの大雨による災害にかかる災害救助法の適用について」
http://www.bousai.go.jp/taisaku/kyuujo/kyuujo_tekiyou.html

3.特別保守サービスの内容

天災による故障は、従来保証書の有無に関わらず全て有料となっていますが、今回修理可能な状態の商品については、特別価格にて引取修理を実施致します。
•部品代 お客様全額負担、作業料 無料
•送料:無料
•修理キャンセル時の検査料+送料:無料
•適用期間:2017年7月22日より2018年1月31日まで

※災害救助法適用の発表内容によって、期間を変更する場合があります。
※補修用性能部品の保有期間が終了した機種については修理を承ることができない場合があります。
予めご了承ください。なお保有期間は、下記お問い合わせ先にてご確認ください。

4.お問い合わせ先窓口
レノボ・スマートセンター(特設窓口)
フリーコール :0120‐984‐612
営業時間   :月〜金(土日祝除く)  9:00〜18:00
(レノボ月次指定休業日および12月30日〜1月3日を除く)






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