Entry: main  << >>
Lenovo PC 「インターネットに接続できない」ときの対応
レノボ サポートによると2016年12月7日現在、Windows10を搭載したパソコンをご利用のお客様より「インターネットに接続できなくなった」というご相談が、大変多く寄せられているとのことです。

その対策は、PCのシャットダウンです。シャットダウンした後で、改めてPCを起動することでインターネットの接続が回復するのでまずは試してみて損はないと思います。


「インターネットに接続できない」お問い合わせが増えています

「インターネットに接続できない」お問い合わせが増えています
https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/HT119018


| ThinkPad-Plus | 12:40 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 12:40 | - | - | pookmark |
Comment








ThinkPad Review

ThinkPad
ThinkPadレビューへの直リンクです。

Lenovoシリーズ
Legion Y520 Towerのレビュー
ideaPad 330sレビュー
Lenovo V530S Small レビュー
ThinkPadシリーズ
ThinkPad X280 レビュー
ThinkPad X1 Yoga レビュー

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Search

Entry

キャンペーン・PR

 

クーポン

ThinkPad eクーポン

レノボ

レノボ・ジャパン

おまかせ

パソコン・タブレット・PC周辺機器ならレノボ・ショッピング

Comment

Archives

Category

Link

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode